なかまる・たまもり贔屓だけど
みんなだいすき


 - - -
ふたたび。

復活宣言してから
2年経ってしまった〜


2年の間いろいろあったよ。

大学卒業して仕事就いて。
退職して…

今は休憩中。

色んな出会いがあって
だめになっちゃったことも色々。

人として成長できてるかは謎←

相変わらずヲタクだし(o^∀^o)
残念だよねまったく←

わたしの人生計画では
24歳は子持ちのはずだった(・∀・)←


そんなかんじで(どんなかんじで?)
ふたたび復活しようと思います!
中丸くんの27歳の誕生日に(o´艸`)
ミクシもとりあえず遊んだし。
ミクシって足跡つくのが嫌←
今は消せるようになったけど
そこまではなかなかしないでしょ

誰か日記書いてたらコメントしたいって思うけど
時間なかったりするし。
逆に自分が日記書いて、足跡ついてるのにコメントなかったら
なんだか寂しいし。

ツイッターみたいに
何気なく呟けるのがいい!
ブログをツイッターと連動させたいけど
なかなかうまく繋がらずorz
まあ、のちのちね。



では、これから
ぼちぼちのんびり更新できたらいいな〜


もし読んでくれてる方がいましたら
よろしくお願いします!
コメント大歓迎(´∀`)




中丸くんお誕生日おめでとう(´∀`)ノ
なんだかんだで
やっぱり1番は雄ちゃんだ!
だいすき!

00:01 - comments(0) trackbacks(0)
満喫しちゃってるお
復活とか言っておいて、また久しぶりになってしまった(・∀・)アヒャ
久しぶりすぎてログインのしかた忘れちゃってた。

書いてない間に色々あったよ〜。
1月にNEWSコン
3月にドリボと少クラ観覧
4月にスシ王子
5月に∞コン

…と、まぁ就活中のわりにやけに満喫しておりまする(・ω・)ノ
とくにねー、3月は今年分の運を使っちゃったって言い切れるくらい
すんごい充実してた。あ、ヲタクとしてね(笑)
ドリボはピエロがまさかの玉チャンだったし、
少クラは玉チャンの誕生日だったしラブ
てか、少クラに当たること自体すごいよね?!
ほら、地方住みだとタイミングが合わないと観覧とか出来ないしさ。
入り出待ちとかしちゃって、超笑顔の玉チャンを近くで見れたし
幸せだった〜(´∀`)ノ

6月はなんとかKAT-TUN広島に入れるからよかった!!!!!!!!!
マジかなちゃんのおかげだ〜(ノ∀`)感謝してもしきれないよ。
その前に頑張って教育実習を乗り越えないと。
広島は21日と22日なんだけど、20日まで実習だからね(・∀・)アヒャ
わたしすごい(笑)
5/31〜3週間、小学校の保健の先生になってきますぴかぴか
6/1はいきなり体育祭なんだって汗怖いよ〜汗

わたし、医療・福祉系が希望だから就活は夏からが本番なんだ!
それまでヲタクを満喫しちゃうんだ!そのあと頑張るんだ!
よし!焦るな自分!←
18:06 - comments(0) trackbacks(0)
そこ大事なんですけど!
お久しぶりになってしまったー。
最近、学校がとてつもなく忙しい(´Д`)
レポートレポートレポートレポートレポートレポート

こりゃあんまりだ。


ところで最近、よく夢を見ます。
昨日は
「不可能を可能にするのが有閑倶楽部です」
決めゼリフ。
横山くんと田口。
えみちぃと香椎由宇ちゃんと美波さん。

赤西がいないじゃないか(`Д´)

1番見たいんです。
夢でも会いたいんです。



2、3日前は
キスマイの弟組との絡み。

玉森がいないじゃないか(`Д´)
いやーたしかに。
千ちゃんもニカちゃんもみやっちも好きですよ。

でも

会いたい人に会えてません。



いい夢なんだけど、贅沢なのかなσ(^∀^;)
20:27 - comments(12) trackbacks(0)
やっと(*´∀`*)
071102_211017.jpg
大冒険の
玉森到着ーーー!!!!!
待った甲斐があったよー!!かなりの




イケメン━(*´∀`*)━


写りがいいッスね、玉森氏(・∀・)
あ、素材がいいのかぁ(ノ∀`)
玉森うちわ振りたいお。


キコちゃん、うちわ持ってプリ撮ろうよ〜(●゜∀゜●)ノ
21:16 - comments(6) trackbacks(0)
<< 2/9PAGES >>