なかまる・たまもり贔屓だけど
みんなだいすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 満喫しちゃってるお | main | HAPPY BIRTHDAY >>
ふたたび。

復活宣言してから
2年経ってしまった〜


2年の間いろいろあったよ。

大学卒業して仕事就いて。
退職して…

今は休憩中。

色んな出会いがあって
だめになっちゃったことも色々。

人として成長できてるかは謎←

相変わらずヲタクだし(o^∀^o)
残念だよねまったく←

わたしの人生計画では
24歳は子持ちのはずだった(・∀・)←


そんなかんじで(どんなかんじで?)
ふたたび復活しようと思います!
中丸くんの27歳の誕生日に(o´艸`)
ミクシもとりあえず遊んだし。
ミクシって足跡つくのが嫌←
今は消せるようになったけど
そこまではなかなかしないでしょ

誰か日記書いてたらコメントしたいって思うけど
時間なかったりするし。
逆に自分が日記書いて、足跡ついてるのにコメントなかったら
なんだか寂しいし。

ツイッターみたいに
何気なく呟けるのがいい!
ブログをツイッターと連動させたいけど
なかなかうまく繋がらずorz
まあ、のちのちね。



では、これから
ぼちぼちのんびり更新できたらいいな〜


もし読んでくれてる方がいましたら
よろしくお願いします!
コメント大歓迎(´∀`)




中丸くんお誕生日おめでとう(´∀`)ノ
なんだかんだで
やっぱり1番は雄ちゃんだ!
だいすき!

00:01 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:01 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://looking-six.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK