なかまる・たまもり贔屓だけど
みんなだいすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ずっと一緒だよ | main | 復活(・∀・) >>
ちょっとだけ
ブログをちょっとだけお休みします。
って、すでに一ヶ月程書いてなかったけど(苦笑)

もうすぐ実習があって、
忙しくなってきたということ。
あとやっぱり気持ちの整理をしたいことがいっぱいあって。
今回、仁くんの留学の件もそうだけど
色んなことがおこって
ついていけてません。
お休みするっていっても、KAT-TUNのことは大好きなので
発狂したくなったら、ひょっこり現れると思います。
なお、メール等は随時受け付け中(笑)
すぐ戻ってきます。
01:55 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:55 - - -
COMMENT
初めまして、杏(あんず)と申します。
おやすみ中なのにおじゃましてすみません。
私もポルノとKAT−TUNが大好きです!
しかも中丸さんひいき・・・!
こんなに好きな人が一緒で、思わず嬉しくなっちゃいました。
それで、よろしければ私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
実習頑張ってくださいね!
乱文で申し訳ありません。それでは失礼します。
| 2006/11/08 3:53 PM









Trackback URL
http://looking-six.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK