なかまる・たまもり贔屓だけど
みんなだいすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< じんパパ | main | ユーたち! >>
サプリ
かーめちゃーんかーめちゃーん…(エコー)
サプリ。キスシーン多かったなぁ
割りと普通に見れたぴよぴよですが…
かぁめちゃぁぁん(絶叫)
ちょっと泣いちゃったよよよ。
あ、キスシーンじゃなくてね。
なっちゃんが「お父さん」って言うとことか
藤井さんがプレゼンしてるとことか
涙もろくなりましたー(年か?ぇ)


今日、バイト中に「N・J」ってプリントされてる
Tシャツを着てる子どもがいて
「なかまるじん」って読んだのはわたしだけでしょーかッッッ(素)
いや!これさ!真面目な話!
マジで「なかまるじん」って思ったんだって!(重症)
あはははは(笑ってあげて!)



コメレス soon カオリ 赤りんご カナ
あぼがどうわーい揺れるハート
赤りんごカオリ
昨日の電話はやばかったねー(笑)
でも楽しかったぁムード
リアルフェイスの仁くんもテンション高かったよね!
高音?とかめちゃ出してた気がする。
あんな可愛いコになつかれたらメロメロだね〜ハート大小

ピンキーね!あれは格別だもんラブ
是非とも映像に残したいよね!
そか!雄ちゃんも歌うことだし、仁くんだけ歌ってないのかぁ!
そろそろなんじゃないのイヒヒ



赤りんごカナ
雄ちゃんが最近、映りがいいから困る(ぇ)
瞬きなんかしてられないし!
ボーダー雄ちゃん、真正面からより、やや斜め角度のアングルが
多かった気がしてさぁ!カメラさんもわかってらっしゃるラブ

カナ、ダミーしてくれるの?!
カオリの提案で、雄ちゃんのバックについたらいいんじゃな〜いイヒヒ
つまりは、亀梨・田口役ね!
よし!鼻血予防(鼻にティッシュつめて)して
バックにつこうかラブ
少クラの時は、首から携帯ぶら下げておくね(笑)
待ってるのよーんわーい
22:36 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:36 - - -
COMMENT
サプリねぇ・・チュッチュしまくりやったやんねぇ!!
ちょっと、どうしようかと思った(爆)
でも△修料阿らうちも涙ぐんどった(恥)
なんかね、今岡家はいいね☆
見ててほんわかしたもん!!
なっちゃんのピアノをちゃんと見に来たところとか!
イイ親子愛が見えた★

「N・J」ってプリントされてる服・・そっか、うちも見たらそういうふうに読んじゃうかも(単純)
もうね、ぴよっちは、2人好きってことでいいと思う(笑)

ウタワラの仁くんはホンマテンション高すぎ!
あの女の子にマイク持ってもらって、歌ってるところとか・・
マイクを食べそうなぐらい口をあけてるところとか!!
あんなん・・絶対自分の子どもができたら、溺愛しちゃうこと間違いない(笑)
雑誌では、たくさん子どもを作る予定だから・・って書いてあったけど、
仁パパは、こどもたくさんできても、自分が一番こどもっぽい感じがする(笑)
同レベル、みたいな(失礼)
・・アカン、これ以上話してたら長くなってます(苦笑)
とりあえず!!仁くんのPINKYが見たいです(切実)
カオリ | 2006/09/19 12:10 AM









Trackback URL
http://looking-six.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK