なかまる・たまもり贔屓だけど
みんなだいすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 10月少クラ | main | サプリ >>
じんパパ
じんぱぱー!
だいすきだー!!
もうね、ウタワラのCM見たときから
やばかったんだけどね!
ふふんラブ
これでしばらくやっていける気がするよ。
栄養補給だぴょん(ウサタクだね)
この状態でライブに行ったら、
パパから目が離せない自信が妙にあるよー

あはは!ボーダーなかまるに萌え!
かっぽう着たつやに萌え!
もはや、なかまるあかにし担と言わなきゃいけない
ぴよぴよなのであるね。
かおりん、お付き合いあぼがどうラブ(私信)


最近、パソコン調子が悪いので
しばらく携帯から更新しまーすわーい



コメレス soon onakaitaiさん カナ カオリ
あぼがどうですハート大小
晴れonakaitaiさん
コメントありがとうございまーす!
こちらこそよろしくお願いします!
ブログ、いつも楽しみに読ませてもらってます♪
中丸ソロ、今からドキドキですよねッッッてれちゃう!!


晴れカナ
どぉするどぉする?!(笑)
ソロを歌うって知った瞬間、カナにメールしたかんね(笑)
ほら!電飾つけないといけないよ!
間奏が終わって飛び出す練習もしなきゃいけないよ!(ぇ)
電話待ってるよーラブ
今、考えただけでも(あ、妄想ね☆)ヤバイから
当日は鼻血かな(笑)


晴れカオリ
そうか!カナとダンスレッスンしよ(笑)
なんなら、わたしが電飾役もやろうか(笑)
テンションあげあげだぜぃ上向き
しかーし今、じんパパが若干高い割合で占めている(笑)
パパ、少クラでPinky歌わんかな?イヒヒハート大小(切実)
22:02 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:02 - - -
COMMENT
今日は、電話あぼがどぅ☆
テンション高かったから、電話してくれてほんま嬉しかったぁ♪
ちょっとね、Real Faceを聞いた時、泣きそうになったんよ(爆)
やから、よけい変なテンションになってた(笑)
今日のパパは一段とやばかったよねぇ☆
ぴよっちが揺れ動く気持ちめっちゃわかるわぁ☆★☆

Pinkyなんか歌われたら・・
どうしましょぉー!!って感じやわぁ(爆)
パパのPinkyが聞きたいよぉ(切実)
みんながデビュコンのソロを歌ってるなか、
パパだけ歌ってないもんねぇ(凹)
見たいなぁ・・・ホンマに(泣)
カオリ | 2006/09/17 11:01 PM
仁パパ最高☆雄クンのボーダー最高★
今日も、KAT-TUNに萌えさせて頂きました!!
うまっ☆笑

ソロ歌うって、ぴよぴよから聞いた瞬間、
テンションありえないどほど上がったからね↑↑
間奏が終わって飛び出す練習しなきゃやね☆
じゃぁ、カナがダミー役するよ(笑
リアルタイムに見たら、少クラ終わった直後に電話がなるよ(笑
当日は鼻血覚悟でみないとね☆
カナ | 2006/09/17 11:27 PM









Trackback URL
http://looking-six.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK